ブログ開設

はじめまして、philpythonです。このたび個人ブログを立ち上げることにしました。

名前の通り、人工知能やプログラミングに興味があります。もう少し細かくいえば、計算理論とか自然言語処理に興味があります。といっても、プログラミングに関しては、pythonを学び始めてまだ2か月程度のヒヨッコなのですが。こんな大それたハンドルネームをつけていいものか…という気もしますが、景気づけということでご容赦願います。

このブログでは、pythonを学びながら私が考えたこと、思いついたこと、素朴な疑問などをメモしていこうと思います。コメントなどありましたら、お気軽にどうぞ。

それでは、よろしくお願いします。